孤独なミニマリスト

If one person can be saved from suicide by talking about it with someone, especially if that someone is you...

底辺とエロ

単発の底辺バイトの現場で、俺は多くの底辺人間と接してきた。

 

そして、俺は悟った。

 

自戒の念を込めて、はっきり言おう。

 

底辺に生きる男達よ、心して聴いてくれ。

 

底辺人間が「底辺から抜け出せない」のは、「エロ」に膨大な「時間」と「お金」を投じているからだ。

 

人生を諦めたくないのなら、もう一度自分の人生をやり直して飛躍したいのなら、下記の全てを封印しろ。

 

エロ動画・エロ画像・エロDVD・エロ本・エロ漫画・エロ小説・エロゲーム・エロアニメ・その他エログッズ(ダッチワイフとか)

オナニー・キャバクラ・セクキャバ・エロ系のメンズエステ・ヘルス・イメクラ・ピンサロ・デリヘル・ソープランド

 

「俺は、しょせん負け組」

「どうせ俺は、社会の底辺」

「もう俺の人生は、終わった」

 

こんな事を思っている、そこのお前!

 

お前は一体、今まで「エロ」に「どれだけの時間とお金」を投じて来たのだ?

 

今まで「エロ」に投じて来た時間とお金、生きる情熱を「自分磨き」に向けるんだ。汚くて価値の無い石だと思っていたお前は、実はダイヤモンドかも知れないんだ。

 

俺もお前も磨けば光り輝くかも知れない!

さあ、一緒にエロの呪縛から抜け出し、自分を磨こうではないか!

 

磨いた結果、もしダイヤモンドではないとしても、磨かない石より、磨いた石の方が、磨いた分だけ確実に美しい。

 

もうこれ以上、底辺として生きるのが嫌なら、素人童貞彼女いない歴=年齢)が嫌なら、一生に一度、本気で自分を磨け!

 

可能性を捨てて、人生を諦めて生きるのは後期高齢者になってからでいい。